カテゴリ:

どうも、snです。
今回は撮り溜めしていたskyrimのスクリーンショットを公開していきたいと思います。

始めたての頃のスクリーンショットで本格的に撮影していたわけではないので、全てのスクリーンショットにキャラクターが写っていますが、skyrimの世界の美しさを知るには十分だと思います。
まだまだストーリーが進められておらず、クエストを中心にプレイしているのでスクリーンショットは少なめで、ロケーションも多くはありませんが、どうかこの美しき世界に触れ、それについてコメントなどを頂けるとありがたいです。


Sky (25)

滝が綺麗な一枚です


Sky (24)

屋内から外へ出た時に素晴らしい晴れ晴れとした雪景色がありました


Sky (21)

地球がすごくいい味を出してます


Sky (19)

ドラゴンズリーチに伸びる階段から


Sky (16)

太陽が眩しいですね


Sky (13)

ダンジョン攻略記念撮影を仲間と共に


Sky (12)

ペットの狼です


Sky (7)

ドラゴンズリーチ内部にて


Sky (6)

skyrimには広大な土地が広がっています


Sky (5)

ダンジョン内部の神秘的な光景


Sky (3)

晴れてアークメイジになれたので記念撮影


以上で第1回目のSS紹介は終わります。
感想などを頂けるとうれしいです。