カテゴリ:
top (19)
今日はとても久々のプレイ日記です(^^)
もはやちまちまと紹介していく気もないのですっ飛ばして行きましょう!


SS476
メインクエストの方はアルドゥイン戦に突入していました。

SS488
他の英雄たちと共に何とか倒せました。
アルドゥインの体は朽ちていき・・・

SS491
なんと爆発しました(゜o゜;
どのゲームでも伝説の存在の最期は同じですね。。。

SS494
ソブンガルデに光が戻り、おしまい、おしまい。

SS504
続いてやり残していた勢力クエスト・ソリチュード戦へ。

SS506
たったこんだけ兵士で良くSkyrim最大の都市に殴り込めるもんだ。。。

SS507
敵の兵士を殺っては

SS514
殺って

SS516
将軍のいる部屋へ。

SS518
なんと将軍の護衛は従士が一人だけ。。。

SS519
人相手なので瞬殺ですね。はい。
ドラゴンとは比にもなりませんでした。

SS524
皆の者へ勝利宣言。
続いては闇の一党クエストへ。

SS689
ターゲットを暗殺しては

SS695
暗殺し

SS704
暗殺しまくります。

SS732
そしてこの時が

SS733
なんと結婚式典中にその花嫁を暗殺するというとてつもない外道です。

SS735
そこらを歩いていたものを暗殺。
ついでに身ぐるみ剥がしてやりました。

SS736
返り血がすごいことになった暗殺

SS818
クライマックスの皇帝暗殺。
こいつだけは計画的な毒殺でした。

SS819
兵士の反撃に遭い左手負傷。

SS821
待ち伏せしていた兵士にこの暗殺計画が闇の一党を一掃するための罠だと告げられる。

SS822
その業界では名が知れてきた私に対し攻撃してきたので、さくっとあの世へ送ってやりました。

SS823
聖域に帰るとなんとも悲惨な状況に。
合言葉が必要な門をかい潜られ、敵の侵入を許し燃やされてました。

SS824
うろうろしていた敵兵士を暗殺

SS828
ヨボ夜母の棺桶に入って何とかこの火から逃れることに

SS829
生き残りたちと共にアストリッドの告白を聞きます。長い。。。
正直、丸焦げのアストリッドは非常に臭かったのですぐにでもその場を去りたかったです。

SS830
異臭に当てられたせいでしょうか?
非常に険しい顔をしております。

SS831
ヨボ夜母の話を聞きます。

ということでクエストすっ飛ばし紹介でした。
今はこの辺まで進んでおります。
そろそろfalskaarをやりたいもんです。
ではまた今度。