カテゴリ:
top (22)

今回もオブリ向けに作成された服がSkyrimに移植されたものを紹介したいと思います。
この服についてもUNPB変換を試みたのですが、独自のボディメッシュが使用されているということと、メッシュ構造とOutfit Studioの編集機能の相性が良くなく、キレイな形で編集しきることが困難なので断念しました。
なのでオリジナルのものを紹介していきます。



◆Dark Seraphim Armor     nexusmods(オリジナル) / nexusmods(リカラーテクスチャ)
オリジナルの方を導入した後、リカラーテクスチャの方を上書きしてください。先ほども言った通り、オブリ向けに作成されたためSkyrimのどの体型にも対応しておりません。しかし、完全な形でSkyrim向けに移植されており、その体型を保ったままSkyrimでも使用できるようになっています。体型自体は非常にスリムな体型で、少々好みが別れるかもしれませんが、服自体はすごくセンスのあるものとなっています。

◆正面・背面
SS877
完全な形で移植されているとはいえ、胴装備だけでは体型をうまく維持できないみたいで、手装備と足装備でそれを補っています。そのため、胴・手・足すべての部分を同時に装備する必要があります。服自体はすごくファンタジーな印象で、スカートの丈も極めて短めです。細かな装飾も美しいですね。

SS879
体型自体がすごくスリムなため大きめな胸が好きな私にとっては少し残念です。

SS876
しかし、それでも問題ないぐらいの可愛らしさとセクシーさを持っているので導入の価値有りですね。

オブリ向けに作成され、わざわざ手間をかけてSkyrimに移植されているものにはクオリティが高いものが多く、なんだか素晴らしいものばかりですね。ただ、Skyrim向けの体型に変換することが難しいです。ていうかオブリはこんなにスリムな体型ばっかりだったのか(゜o゜;
やったことが無いから分からん。。。
ではまた今度。