カテゴリ:
top (24)
今回もまたまた防具MODの紹介です。
最近、SeveNBase向けのMODがすごく増えてきているような気がします。
新作のほとんどはSeveNBase体型のもので、この体型が徐々に主流になってきているのかなという感じ。
私のキャラはUNPB BBPですが、もともとSeveNBaseはUNPBから派生した体型なので、UNPB体型であっても装備することができます。SeveNBaseは主に胸の形や向き、太ももの太さなんかが調整されているみたいですね。
では、MODの紹介に移りましょう。



◆Scarlet Dawn Armor[CBBEv3 , UNP , 7B cleavage BBP]     nexusmods
上記の3つの体型に対応しています。自分の体型に合ったものを選んで導入してください。UNPBの方は7Bで良いと思います。その名の通り緋色がアクセントとなった服なのですが、緋色というのは罪悪の象徴であるとともに地位の高さも表す色みたいですね。つまり、緋色の目を持つヴァンパイアは種族として身分が高いということなのだろうか・・・?と思ったりします。
以下、7B cleavage BBP体型のもので紹介します。

◆正面・背面
SS888
パックリ空いた胸元と右の太ももが露出しているのがセクシーですね。なんだかすごく情熱的であるとともに落ち着いた格好良さも感じます。

SS891
ものすごく細部まで精巧に作られており、リアルな質感が伝わってきます。
7B体型向けのものですが、UNPB体型で装備しても何ら問題はありません。手首の境目もでてませんよね(^^)

SS894
とにかく7B体型は胸がエロいですね。この張り具合が堪らないです。
ただし、裸体でのこの張り具合は逆に不自然だと思うので、私のキャラはUNPBにしています。服を着ていてこの張りだと、服で胸を盛っているという設定ができるので服MODの7Bは大歓迎です。どちらかと言うとこっちのほうが好みですから(^^)

◆以降、バストショットSS
SS895
SS897
SS899
SS900

最近MOD紹介でついつい導入後の入手方法を書くのを忘れてしまうけど、まぁ調べればすぐ分かることだし、私は基本的にコンソールで入手してしまう人なので。。。
しかしこのSkyrimにわざわざ素材集めプレイをしているプレイヤーがいるのだろうか?
そういう方はおそらく少数派だと思うので、私のMOD紹介は基本的にコンソール入手だと思ってください。
正直、こんなMODがあるんだよというのを紹介したいだけなので、入手方法に関しては省略させてもらいます。
ただのサボりですいませんm(_ _)m

◆おまけ
test
アイドル時の胸揺れ
test2
走行時の胸揺れ