カテゴリ:
top (26)
今回はAradiaシリーズの新作MODをUNPからUNPB BBPに変換してみたものを紹介していきたいと思います。
このMODは最近のアップデートで様々なカラーバリエーションが追加されたのですが、色ごとにメッシュファイルが異なっていたので編集作業がとても大変でした。。。
しかし、Aradiaさんの防具はどれもクオリティの高いものばかりで素晴らしいですね。




◆Aradia Kato Outfit for UNP     nexusmods(オリジナル)
◆Convert UNPB BBP                MEGA(メッシュリプレイス)
オリジナル(v2.0)を導入後、メッシュリプレイスの方で上書きしてください。この服のスカートはもはや飾りのようなもので、中を完全に露出させています。そのためすごくセクシーな印象ですね。

SS917
v2.0から追加された網タイツがすごくエロいです。
ブーツは少しツヤがあり過ぎて玩具のような感じに見えてしまいます。。。
スカートの左脚部分はカットされており、左足付け根部分を完全に露出させていてかなり際どく、セクシーですね。

◆コルセットのカラーバリエーション
SS918
SS920
SS921
黒以外にもこのような3色が用意されています。

◆ブラのカラーバリエーション
SS922
SS923
ブラとコルセットは別々に装備することができ、上の画像とは逆にコルセットだけを装備して胸を完全に露出させることもできます。

◆手装備の別バージョン
SS924
すこし玩具のような印象を受けてしまいます。。。

◆タイツの別バージョン
SS925
縞模様のタイツです。

◆スカートのカラーバリエーション
SS926
SS927
このようにそれぞれのパーツで様々なカラーバリエーションが用意されているので、いろんな組み合わせを楽しめることができるようになっています。

◆おまけ
SS928
UNPBならではのおっぱいです。

SS929
いいお尻ですね。

SS930
コルセットを外せば、ほぼセクシー系のランジェリーみたいな感じですごくエロいです。