カテゴリ:
top (27)

今回はサキュバス風衣装セットをUNPBに変換したものを紹介します。
このMODはすでにUNPB BBP体型が使っても大丈夫なように、公式で修正版が公開されているのですが、あくまでUNPB体型の人が使っても手首などに境目が生じなくなるという修正版でしかなく、このMODそのものがUNPB体型に変換されたものではありませんでした。
よって、このMOD自体はUNP体型のままであり、胸が非常に小ぶりで魅力に欠けていたので今回はそれをUNPBに変換したという次第です。



Newmiller succubus outfit for UNP     nexusmods(オリジナル)
◆Convert UNPB BBP                               MEGA(メッシュリプレイス)
オリジナル(v1.26)を導入後、スカイリムの meshes フォルダに newmiller フォルダを作成し、さらにそのフォルダの中に spikesbikini フォルダを作成したらその中にメッシュリプレイスのファイルを入れてください。
ディレクトリ構造は下記のようになるはずです。
              Skyrim\Data\meshes\newmiller\spikesbikini\メッシュリプレイスの各ファイル

ちなみに、すでにsevenbase体型に変換されたものがありますので、そちらのリンクだけ貼っておきます。
Newmiller succubus outfit for Sevenbase Bombshell BBP     nexusmods
すでに7Bに変換されたものがあるのになぜ今回UNPBに変換したものを作ったかというと、実際に7Bのものを導入してみたらあまり胸の形が好みでは無かったからです。胸の谷間のみが強調されるような服である場合は7B体型は非常に優秀だと思うのですが、今回の服のように谷間以外も露出しているような服の場合は不自然さの方が際立ってしまうように感じました。また、太ももがゴツすぎるというのもマイナスでした。


◆正面・背面
SS938
大事なところをギリギリ隠しただけのような衣装でとてもセクシーなものになっています。
また、ブーツはかなり厚底でHDT HighHeels Systemによって調整されています。ちなみにこの位置調整MODは今回のMODの必須MODとなっていますので必ず導入してください。

◆胴装備のカラーバリエーション
SS939
SS940
SS941
SS942
SS943
SS944
SS945
SS946
SS947
SS948
基本的に赤と黒のどちらかで、質感によって様々なバリエーションが用意されています。
また、手装備と足装備に関しても同じようにカラーバリエーションが用意されていますが、色と質感の違いはこの胴装備と全く同じなのでここでの紹介は省きます。

◆翼のカラーバリエーション
SS950
SS951
SS952
SS953
サキュバス(夢魔)ということもあり、やはり翼がついているのですが、この翼の模様は常に変化しとても美しいです。

◆おまけ
SS956
胸だけではなくお尻もとてもエロい曲線ですね。。。

SS957
もちろん胸もUNPBなので魅力的な大きさとなっています。

SS958
サキュバスというのは女性の夢魔のことなのですが、なんとこの夢魔は眠っている男性に
淫猥な夢を見せ、男性に夢精させることでその精液を吸い取るというとんでもなくド淫乱な悪魔なのです。

SS959
もはや夢なんかではなくリアルで吸い取ってほしいぐらいですが。。。笑