カテゴリ

カテゴリ:美しき世界

Skyrim SS 2:ソリチュード

カテゴリ:
Sky (60)

どうも、s.n.です。
今回はソリチュードの美しき景観を紹介したいと思います。
内戦クエスト(後日別記事にて紹介予定)が完了し、ソリチュードもストームクローク領となった翌日ですが、戦いを明けた街には素晴らしい景色がありました。
※未だにマーカーが消えていませんが、次回からはちゃんとSSとして邪魔なものは消して撮るのでご勘弁。。。

Skyrim SS 1 : 美しき世界

カテゴリ:

どうも、snです。
今回は撮り溜めしていたskyrimのスクリーンショットを公開していきたいと思います。

始めたての頃のスクリーンショットで本格的に撮影していたわけではないので、全てのスクリーンショットにキャラクターが写っていますが、skyrimの世界の美しさを知るには十分だと思います。
まだまだストーリーが進められておらず、クエストを中心にプレイしているのでスクリーンショットは少なめで、ロケーションも多くはありませんが、どうかこの美しき世界に触れ、それについてコメントなどを頂けるとありがたいです。

このページのトップヘ

見出し画像
×