カテゴリ

カテゴリ:セクシー

新キャラ紹介!!!

カテゴリ:
top (18)

今日は新キャラ紹介です(^^)
今まで使っていたキャラは初期のキャラクターから調整に調整を繰り返してずっと使っていたキャラなのですが、正直そろそろ新しいキャラを使いたいなと思いました。
そんな訳で作ったキャラです。

ボディテクスチャをより自然に

カテゴリ:
top (13)
今日はプレイキャラのボディテクスチャを少し修正してみました。
元々使っていていたテクスチャはキレイはキレイなのですが、リアルなキレイさと言うよりも人工的なCG的なキレイさだったので、それを少しリアル志向にさせてみたいなと思いました。

※以下アダルト要素を含みますので閲覧にはご注意ください。

グラビア3:Everyさんの初グラビア写真集!!

カテゴリ:
top (15)

どうも、こんにちは。
今日は私自身が待ちわびていた、プレイキャラのEveryさんの写真集ができあがりました!!
写真集といっても大した数はありませんし、衣装も一種類のみですが、なかなか可愛く仕上がっているのではないでしょうか。
ちなみにロケーションは最初の守護石近くの川岸です。
それでは待望のグラビアをどうぞ!!

グラビア1:プレイ用コスチュームを変えました!

カテゴリ:
top (5)
ドラゴンズリーチの最上階からホワイトランを見下ろして

お久しぶりです。
プライベートのほうが忙しくなかなか更新できなかったのですが、今日は無理やり時間を作って更新しています。。。
今回はクエストなどは全く関係なく、メインクエスト完了を区切りに日常プレイ用の衣装を変えてみたので紹介していきたいと思います。
カテゴリーが”セクシー”であることから察しの通り、今回はほんの少しだけピンクを含みます。
感化されやすい子どもは見ないでね。

このページのトップヘ

見出し画像
×